SHIKO-TALK presented by TENGA Vol.4

By RollingStone Japan 編集部
ケンドーコバヤシ × BiS

お笑い芸人、ケンドーコバヤシをホストに迎えた男のオナニー対談企画。
第4回目のゲストはアイドル界きっての異端児、BiSがまさかの参戦。
ファーストサマーウイカ、テンテンコ、コショージメグミが挑みます!

─まずはコバさんに自己紹介を。

メグモン「はい! しょうゆ? さとう? やっぱり、コショージ。へっくしゅ!(くしゃみのポーズで) BiSの味付け担当、メグモンことコショージメグミです。よろしくお願いします!」

コバ「なるほど」

テンテン「噂が〜、ひとり歩きしてるみたいだね〜」

コショージ「あなたは〜?」

テンテン「テンテン! BiSの殺し屋担当、テンテンことテンテンコです」

コバ「(笑)。殺し屋って言うた?」

ウイぽん「はい! 三度の飯よりBiSが好き。よいしょよいしょのウイぽんぽん。BiSの太鼓持ち担当、ウイぽんことファーストサマーウイカですー。よろしくお願いしまーす」

コバ「ファーストサマーウイカ?」

ウイぽん「はい。“初夏”と書いてファーストサマーって言います」

─皆さん事前にTENGAをチェックしてきたんですよね。

ウイぽん「はい。お勉強させていただくために、TENGAさんの商品をいただいて、実際に手を……」

メグモン「突っ込みました」

コバ「何となくわかったでしょ? これは気持ちいいだろうなって」

テンテン「はい」

メグモン「私たちも突っ込んでみたいと思いました」

ウイぽん「ようできてんなって。似てるわーみたいな感じですよね」

コバ「んな、自分のものによく似てると? ということは……」

TOPICS

RECOMMENDED