SHIKO-TALK presented by TENGA Vol.8

By RollingStone Japan 編集部
ケンドーコバヤシ × 餓鬼レンジャー

お笑い芸人、ケンドーコバヤシをホストに迎えた男のオナニー対談企画。第8回目は、餓鬼レンジャーの2MC、YOSHIとポチョムキン。自由気ままな男子トークをお楽しみあれ!

コバ 「昨日、前立腺をいじってもらったんですが、普通の人と位置が違うみたいで、僕は奥付きみたいです。人差し指だと届かないので、中指を挿入してもらったんですけど、体質らしいですね」

ポチョム 「前立腺だけで射精できるんですか?」

コバ 「あっ、やったことないですか?」

ポチョム 「まだ、未知の世界です」

コバ 「あれ、(健康面では)やったほうがいいと思うんですけど、(性的な面では)僕は人には勧めていないんですよ」

ポチョム 「癖になるからですか?」

コバ 「帰って来られない人がおるから。あれしかあかんという人がいるんです」

ポチョム 「気をつけよう」

コバ 「行方不明者けっこういますよ。女性に対してドライやなっていう人がいたら疑ったほうがいいです。なんでゲイでもないのに、こんなに女に執着しないんやろうって人も……」

ポチョム 「いますよね、達観した人」

コバ 「いや、あれは単なる前立腺行方不明者ですよ(笑)」

YOSHI 「帰って来られないという話で言えば、僕、オナニーだと、乳首を触らないとイケないカラダになっちゃったんですよね(笑)。ネットで偶然に観たんですが、全裸の白人がカメラのほうを向き、いきなり乳首だけを触り出し、ち●こも大きくなってピューって出しよったんです」

コバ 「ええっ、触れずに?」

YOSHI 「はい。それで俺もやってみようと思ったんですよ。いつもはイキそうになった時に乳首を触るんですが、徐々に比率を変えてみて、とうとう乳首のみでオナニーしてみたんです。でも、なかなかイケなくて……。それから2週間溜めて、いざチャレンジしました。ずっと乳首だけを触り続け、イキそうになる波が何回か来るんですがダメで。大きな波が来た時に、つま先をピーンと立ててウォォー言いながら出しました」

TOPICS

RECOMMENDED