SHIKO-TALK presented by TENGA Vol.11

By RollingStone Japan 編集部
ケンドーコバヤシ × 濱口 優

お笑い芸人、ケンドーコバヤシをホストに迎えた男のオナニー対談企画。第11回目のゲストは芸人一のモテ男との評判が高い、よゐこの濱口 優。巷で噂の都市伝説の真偽に加え、あの超人気番組の裏エピソードを暴露⁉してくれた。

ケンコバ 「先輩に対して本当に失礼なんですけど、この対談の冒頭で、どうしても聞いておかないとあかんことがあって……」

濱口 「いいよ、なんでも話すから」

ケンコバ 「濱口さん、チンチン、めちゃくちゃ、でかいらしいですね」

濱口 「俺、その話、なんかで聞いたな。……思い出したわ、ラジオで言ったやろ、ケンコバ君(笑)」

ケンコバ 「はい(笑)。乳児の腕くらいのサイズだという都市伝説もありますよね?」

濱口 「ないよ、ない。むちゃくちゃやろ、それ(笑)。そんなモノが股間についていたら……」

ケンコバ 「でかってなりますよね。実際のサイズはどうなんでしょう?」

濱口 「自分ではわからないな。芸人って一緒にお風呂に入ることが多いじゃない。ウド鈴木君が俺のを見て、ハッハーって土下座したことはあるけど」

ケンコバ 「相当でかいですよ、それ。プライバシーにかかわるので、イニシャルトークになってしまって読者には申し訳ないんですが、Hっしゃん。さん(旧芸名)のチンチン、見たことあります?」

濱口 「ある。でかかった(笑)」

ケンコバ 「でかいですよね。ところが、Hっしゃん。さんは、ギンギンになったことがないんですって、生まれて此の方」

濱口 「軟らかいんだ。それはないよ、俺は」

ケンコバ 「濱口さんって芸人の中でもいちばんモテるといわれていますよね。正直、ペニスサイズ以外で自分はどこが優れていると思いますか?」

濱口 「ペニスサイズで選んでくれるとは思わんけどな(笑)。それにモテてないから」

ケンコバ 「濱口さん、いいよねっていう女性タレント多いですよ」

濱口 「もし、そう言ってくれているとしたら、俺、共演者の女の子によく話しかけるからじゃないかな。芸人さんってシャイな人多いじゃない」

ケンコバ 「なるほど。南野陽子さんも歌っていましたしね、『話しかけたかった』って」

TOPICS

RECOMMENDED