ダニエル・ラドクリフ、トランプ初対面エピソードを回想:「ここまで強烈な自信家がいるなんて」

ELIAS LEIGHT | 2016/06/23 16:40

| 『ザ・トゥデイ・ショー』のバックステージで、ドナルド・トランプに遭遇したと語るラドクリフ |

ダニエル・ラドクリフは米人気番組にて『ザ・トゥデイ・ショー』のバックステージで共和党大統領指名候補ドナルド・トランプに会った時のことを語った。

映画『ハリー・ポッター』シリーズの若きスターとして、ダニエル・ラドクリフは何度か奇妙な状況に投げ込まれたことがある。『ザ・トゥデイ・ショー』のインタビュー前に、バックステージでドナルド・トランプと遭遇した経験もその一つだ。

「あれは初めてニューヨークを訪れた時でした」とラドクリフは20日夜、セス・マイヤーズに話した。「11歳の時で、本当に緊張していて、TVの生放送の出演は初めてだったし怖がっていたんです。トランプ氏はその番組のゲストで、おそらく誰かが彼に"ハリー・ポッターを演じている子と会いませんか?"とか言ったんじゃないかな。…彼がどんな人なのかについて、ぼんやりとしか知らなかったんです」。

ラドクリフがこれから始まるインタビューについてとても緊張していると不動産王に話すと、トランプ氏はこう答えた。「トランプさんに会ったよ、と言うだけでいい」。ラドクリフは、「その日まで、ここまで強烈な自信家がいるなんて、想像もしていなかった」と言う。彼は、トランプ氏はこう思ってるんじゃないかと続けた。「俺のことならどんな奴にだって話題になるぜ」。

バラエティ誌によれば、彼はオフ・ブロードウェイ・プロダクションによるジェイムズ・グラハムの芝居『Privacy』での新しい役割について、数々の深夜番組で宣伝している。ラドクリフは、これまで『エクウス』や『ハウ・トゥ・サクシード』などいくつかのブロードウェイのショーに出演してきた。彼は、ザ・パブリック・シアターの舞台を飾る予定だ。
Translation by Kise Imai

RECOMMENDED

おすすめの記事