小室哲哉連載開始:ローリングストーン日本版とギズモード・ジャパンによる「TK Future Lab」

By RollingStone Japan 編集部
【ローリングストーン日本版/ギズモード・ジャパン 共同企画】 TETSUYA KOMURO「TK Future Lab」Vol.0
【ローリングストーン日本版/ギズモード・ジャパン 共同企画】
TETSUYA KOMURO「TK Future Lab」Vol.0

小室哲哉とローリングストーン日本版、そして日本最大級のガジェット&テクノロジーメディアとして有名なギズモード・ジャパンとの共同企画により実現した連載企画「TK Future Lab」が9月10日より本格スタートする。
最新のガジェットやデバイス、最先端のテクノロジー、エンタテインメントの未来のカタチ。TKが張りめぐらせるアンテナは今、何をキャッチしているのか。その序章<Vol.0>として、TKの近況について少し話を訊いてみた。


―最近入手したもので、気に入っているガジェットは? 

Apple Watch。単純にすごく便利だし、未来感を感じて、外せなくなっています。鍵盤を弾きながらでも、自分に何か信号が送られてきているのがわかる。慣れても新鮮。

―音楽活動をするうえで、あったらいいな、と思うものとは?

自分自身、プレゼンする側の立場にずっといすぎたので、受け手がどれぐらいの基準で驚いたりしてくれているのか、感動しているのかが分からなくなる瞬間があるんです。時々、なんでこんなに盛り上がっているのかわからなかったり・・・なので、その基準を知ることができるようなガジェットでしょうか。

RECOMMENDED

TREND